05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

結婚記念日

こんにちは。てんママです


今週、11月3日は結婚記念日でした。


記念日といっても、ここ数年は

スルーしてしまってますが・・・。



19回目です。来年は20周年です。

振り返ってみると・・・・。

本当にあっと!いう間にここまできてしまい、

いろいろありすぎて逆に思い出せない自分に

笑えてしまいました・・・・。


私は、なぜか、生まれてから20歳までと

20歳から20年でくぎってしまうんですが

同じ20年でも過ぎるスピードが圧倒的に

20歳からの20年の方が早い!っと言う事。

もう少しで、親と過ごした年月より、

旦那と過ごす年月の方が長くなってしまうことに

何とも言えない気持ちになります。


前にもこのブログで書いたんですが、

先輩ブロガーさんは40歳からの20年は

もっと、加速するよ~!ってコメをいただいたときは

どうしよ~う!って思いましたぁ。。。。

今は、毎日の生活をこなしていくので精一杯で

こんな調子で過ぎていくの~!!

落ち着く時にはもう何歳??


今週はこんなことばかり思いながら過ごした

一週間でした~。


でも、今のところ、生活は正直、余裕はありませんが

みんなが大きい病気をしないで、元気で過ごせている事に

感謝しないとなあ・・・。

っと自分に言い聞かせてまた明日から頑張ろうと思います~。






てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします





No title

おめでとうございマス!^^
19年、げんえいさんとすごされてるんですね!
すてきだなあ~

ほんと、時間の流れ方って
歳を重ねるほど速くなるものなんですね。
うかうかしてたらあっというまにおばーさん・・・・(汗
わたしも
「あれもしたい、これもしたい」
ってさいきんますます思いマス。

あしたからまたがんばってくださいねー♪

No title

来年は20周年なら何かやられるのかな?!
そんなにあっという間だったのですねー。
私は昨年10周年の時は、やっとという感じもありました。あっという間とも思いましたが。。
次の10年は早いのかなぁ。
親よりも長いってすごいですよねー。
てんママさんはご結婚が早かったのかなぁ?!
記念日も長い結婚生活になればなるほど何もなくなりそうですねー。
みんな健康で過ごせるのが一番ですよね!
来年どんな記念日をされるかブログUP楽しみにしてます!
プレッシャー(笑)?!

まりコさんへ

ありがとうございます~。照れちゃいます^^

まりコさんもあっという間ですよ・・・。

だって、彼氏さんともう結構ながくありませんかぁ??
ちょっと、振り返ってみてください。。。
ついこの前と思ってたけど・・・。
・・・ねぇ~^^

欲張りママさんへ

10周年の時も何もなく過ぎたので
20周年もきっと、なにもないなあ・・・??

げんえいさんにきっと、
「なんか欲しいなら小遣いあげてくれ~」
って言われそう~(汗)

あれ??どこかで聞いた言葉ですねぇ~えへへ・・。


おめでとうございます

え! 19年!
すごい、てんママさんたち 若いときに結婚されたんですね~
うちが来年15年かな、、
それでも早いですね(汗

ほんと・・・ どんどん時間が加速するのかしら、、
なんだかビックリですよね。
今から貯金して 来年は盛大にお祝いですね♪
お子さんたちが用意してくれるかも~~v-10

すのさんへ

ありがとうございます~。

今の感覚だと結婚したのは早い方なのかな?
25歳よりは前でした~。
(はっきり言ったら年齢がばれてしまう~^^)
すのさんのお嬢さんが中学になると
1年がほんと加速しますよ~。



Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR