06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とうとう来たか・・。

こんにちは。てんママです

先週は、首から肩にかけての痛みがひどくて

困っていました。

とうとう、本格的に四十肩になってしまったのか。。。。

パソコンをするせいかなあ・・。

とも思っていますが、今週は本当に大変でした。

仕事中、歯がうきまくってしまい、

うずくまってしまいまして・・・。

こんなに、痛くなったのは初めてで、

顔中ひきつってしまうようななんともいえない

痛みでした。


病院に行った方がいいとも思いましたが

たぶん、肩こりのせいだと思っていたので

とにかく、温めて、なるべく肩をあげたり下げたり

動かし、ほぐしてもらったりして

自分流でやってみました。


なんとか、今週になり、徐々に楽になってきました。


今は、肩こりの薬を飲んで、なるべく動かすように

していますが・・・・。



もし、お勧めの肩こり、首こりの解消法があったら

教えてください。

よろしくお願いします・・・・・。

No title

てんママさんお薬を飲むぐらいだからすごくひどいのですね~。
私もひどい時ありました。
でも、今はたいした仕事も家事も育児もしてないし(汗)あまり。。
うちの旦那もひどい肩こりで、色々買わされてます。
マッサージクッションも買ったけど、肩には当たりにくいから気持ちよくないと言って、マッサージチェアーを買うなんて言ってます。
先日もファイテンを買わされましたが、効いてるのか効いてないのか分からないようです。
ピップのマグネループと併用すると良いとネットで見たから、それも買うかも?!
良かったらまたブログに載せますね~!
私は必ずお風呂で揉みます。
でも、それぐらいはもうされてますよね~。。お役に立てなくてすみません。。
母は筋肉注射してもらうなんて言ってましたー。相当気持ち良いそうですよー。

欲張りママさんへ

筋肉注射にビビッ!!ときました~^^

なんか、効きそうです~。
筋肉をほぐす注射かなあ。。。。
ファンテンはスポーツ選手がよくしてるのですよね。
気にはなってたんですけど・・・。

ママさんのブログを待ってからにしようかな~。


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
