10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仕事始めでの出来事・・。

こんにちは。てんママです。

私はのお正月休みは、2・3・4日でした。

そして、今日が仕事始めです。


朝、出勤して、連絡ノートを読んでいたら・・・。

この、休んだ3日間で亡くなった利用者さんが

2人・・・・。


もう、ビックリです。


ひとりの方は、大晦日の日に風呂場で倒れて

そのままだったそうです。

もう、一人の方は年末に肺炎になり、入院していたのですが

急変して亡くなったそうで・・・。


この時期、お風呂とトイレで亡くなる方がほんとに

多いんです。


たぶん、お風呂と部屋の温度差が原因だと思います。


我が家にも、じいちゃん、ばあちゃんがいるので

今日、「注意してよ~。」っと言ったんですが

うちの、じいちゃん、ばあちゃんは風呂から出ると

必ず、換気扇を回してしまうので心配です~。


若い人でもあり得ることなので

温度差には注意してくださいね・・・・。





No title

あけましておめでとうございますッ!
ホントにご無沙汰しちゃいましたねッ(汗)
今年もヨロシクねェ~♪
テン君にもヨロシクだよッ!
ウミウミ

へぇ~

今年も宜しくお願いします

へぇ~v-12
それって凄いね
たったの3日間で2人も亡くなるなんて
その2人の方ってお年寄りですの?
そう言っても会社の方ですから
そんな60歳よりは若いのでしょ?


ten-umiさんへ

「てん」も元気にやっておりますよぉ~^^

また、遊びに行きますので

よろしくです~。

モコさんへ

亡くなった方は70歳以上の方なんですけどね~。

この時期、寒いので風邪から肺炎になってしまう

お年寄りが多いんですよ~。



No title

ことしもよろしくおねがいしマス!
てんママさんにはいつもやさしいコメントをいただいて
ほんとにほんとにありがとうございます。。。(涙

てんくんが中学生で、おねえちゃんが高校受験ですか~
ううう、じぶんも歳をとるわけデス(汗
わたしもマイペースでがんばっていきたいとおもいます!

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
