08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

休日なんだけど・・・・・。

こんにちは。てんママです。

お正月が終わり、学校が始まったのに

なぜか、また3連休です。

休みばかりでいいのか・・。悪いのか・・・。



私は、9.10日の休みなんですが、



「1日せっかくだから家族でどこか行かない?」

って、提案したんです。

お姉ちゃんは、

「スパリゾートに行ってみたい!!」

っと言いました。私もそれはいいなあ・・・・。


な~んて思っていて、げんえいさん(夫)に

「どう??いいんじゃない??」

って、話を持ちかけたところ


「家族でいくんだろ?そんなとこ結局バラバラだろ。

 いやだね。おまえらで行って来い。」



っと言われてしまいました。






あ~あ。

いつもこうなんです。我が家は・・・・・。


結局、場所がみつからず、どこも行かなさそうで・・・。



我が家の場合、げんえいさんの意見が絶対なところがあるので

すご~く、困るんです。


もう、動物園や公園では子供たちが嫌がるし。。


どこか、中学生の子供たちを連れて楽しめるところは

ないでしょうか・・・・・。


困った~困った~。


また、いつものようにイオンで終わりかなぁ・・・・・(涙)





てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします







No title

おとうさんを置いて3人だけで行っちゃうのってダメなのですか?
うちは映画が好きで行ったような気がします。
当時は大きなデパートも遊園地、リゾートもなくあまり出かけなかったかも・・

お久しぶりです

本当、この3連休は冬休みの延長って感じでした。
今日から私はのんびりです。旦那も夜勤ではないので(笑)
行く所、困りますよね。そろそろ、私行かないってお姉ちゃんに言われそうです。

この、正月特番で任侠ヘルパーはまっちゃって(笑)
ヘルパーさんの大変さですが少しわかった感じだけど、所詮ドラマなんでしょうね…
草なぎ君の演技、ちょっと見直しちゃた

シロちさんへ

ははは・・・。行けたらいいんですけどね・・・。
これまた、ひがむんですけど・・・・。
難しいんです。げんえいさんは(涙)


なんせ、我が家の殿様ですから~。

ルリママさんへ

ルリママさん~。お久しぶりで~す。

お元気そうでよかったです。

今年もよろしくお願いします。

草くんのドラマやってましたねぇ。
でも・・。
やっぱり、ドラマです~(笑)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR